自分でも信じられない位です。

(岡山県:片山幸枝 様)

十黒梅を飲みはじめて1年半になりました。
私は呼吸器系が弱く
毎年2回程激しい気管支炎になり
咳に苦しんでいたのです。

病院では喘息様気管支炎と言われ
強い吸入薬を処方されましたが
なかなか良くなりません。

何か良いものはないかと探していた時
ネットでどくだみ酒を見つけたのです。

長年医療職に携わっていたので
半信半疑で飲みはじめたのが正直なところです。

私の場合、即効性はなかったのですが
3週間位で咳が出なくなり
それ以来 気管支炎は1度も起きていません。

咽風邪は何度かひいたのですが、うがいで治まりました。
自分でも信じられない位です。

この事実をお知らせしようと何度も思いましたが
書き送った途端に気管支炎になったりしたら嫌だな・・・
と筆が止まってしまうのです。

でも今は自信がつきました。
風邪を恐れないで私の体質改善酒として
これからも愛飲したいと思っています。

天候に左右されるどくだみ草の栽培は
ご苦労の多いことでしょうが
これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: