本当に咳が軽くなりました。

(広島県:中本 ハル子 様)

私は咳に苦しめられ・・・もう7~8年になります。
一度は治りかかり、2年前の2月です。
主人が突然 脳出血になり介護2年5ヶ月です。
同じ脳出血でも、ひとりひとり症状が違い毎日が大変です。

その時息子になにか咳に効く漢方はないかなと。
さっそく息子はインターネットで
生搾りどくだみ青汁酒を見つけてくれ、
藁にもつかむつもりで取り寄せました!!

飲んでも飲んでも効きません。
咳はやみません。
先生は過敏症・神経ストレスと言われました。
先生の薬もどくだみ青汁酒も効きません。

4月ごろから、もうやめよう!!
もうダメだと思いながら続けてきました!

ところがどうしたのでしょうか?
3週間前位から咳が軽~くなったのです。
皆が・・・どうしたん、咳が最近出んねって

嬉しくて本当に嬉しくって、
今しばらく続けようと思います!!

ありがとうございます。

本当に咳が軽くなりました。