今年はまだ一度も咳に悩むこともなく、毎日元気に過ごしています。

(東京都:M.M 様 40歳代)

飲み始めて、一年になります。
(もっと早くお便りしたかったのですが...スミマセン)

一年前...咳がひどく夜も寝られない日々が続きました。

医者にも2回も通い、
薬も飲んでいましたが治りません。

昼間も一度咳きこむと、
もどしそうになるくらいひどくて
友達とランチに行くのも不安で、
外出日も減ってしまうほど...

何かいい薬はないかと、
ネットで調べていたところ
「十黒梅」を見つけました。

お試しサイズを注文して飲んだところ、
1日目で夜の咳がとまったのです!

あのときの嬉しさは今でも忘れません。

それ以来のお付合いです。

今年はまだ一度も咳に悩むこともなく、
毎日元気に過ごしています。

お肌もしっとりしてきたようにも思います。

これからも飲み続けていきたいと思います☆

味も好きです♪