直感的にこれは効くと思いました。

(京都府:Y.K 様 70歳代)

今日は、お世話になっています。

私は去年心不全と心筋梗塞という
考えた事もない病気になり、
その上主人も病死という人生最悪な年となり、
心臓喘息で夜も眠る事も出来ず、
4kも痩せ 大変な日々をすごしていました。

祈る様な気持ちでネットを探し
十黒梅を目にした時、これだと思いました。

直感的にこれは効くと思いました。

実際に2~3日で効き目がわかりました。

咳と咳との間隔が長くなったのです。

おかげ様で今では
病院での咳薬は不要となり
穏やかな毎日が送れる様になり
体重も元通りになりつつあります。

十黒梅に対しては
毎日信じる事から始まった様な気が致します。

私の田舎は高知県高岡郡梼原町なんです。

子供の頃から具合が悪ければ
母が何でも十薬で治してくれたくれた事を思い出します。
これからもよろしくお願い致します。