本当に奇跡の様で、喜んでいます。

(埼玉県:Y.O 様 60歳代)

十黒梅を飲み始めて約1年経ちました。

子供の頃から体が弱く、一度風邪をひくと
咳とたんに悩まされる体質で、

特に埼玉に1993年に嫁いでから27年、
気管支炎に悩まされ続け、

毎年、毎月の様に
病院に行かない月はなかった位でしたが、

十黒梅に出会い飲み出してから
ほとんど病院に行かなくなり、
本当に奇跡の様で、喜んでいます。

梅雨に入り、気管支の痛みがあるので、
完全に良くなる事はないのかなと思い乍らも
希望を持って十黒梅飲み続けていこうと思います。

アルコールに弱く、本音を言えばアルコールでない
子供でも飲める十黒梅があれば
それにしたいと思うのが本当です。

が、毎日、エイ!!と決意して飲み続けています。

本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。