また飲み始めるとピタッと咳も痰も止まります。

(福島県:パピママ 様 50歳代)

2枚目のレターさせていただきました。
ちょうど1年がたちました。

どくだみ酒を飲んでから咳や痰が止まり、
毎日、充実した生活してまいりました。

こんな日が来てくれるとは思ってもみませんでした。

あの苦しみは二度と味わいたくありません。

体調も良く、朝毎日 ラジオ体操をしています。
卓球・プールとスポーツが出来るようになりました。

どくだみ酒があるうち、ちょっとためしに
3~5日ほどやめてみたんです。

そしたら咳や痰、やはりぶり返しやってきました。

やはり、私の喘息にはどくだみ酒が効いていたことが
はっきり分かって、すっきりしてます。

また飲み始めるとピタッと咳も痰も止まります。

私の体にぴったりあってたんですね。

今、もう落ち着いてきたので、
大きな病院から個人病院に移ろうかと考えてます。

どくだみ酒さえ飲んでれば、発作はありませんので、
そうしようと思っております。

元気になりました。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。