十黒梅と共にがんばりたいと思っています。

(石川県:いきいき! 様 60歳代)

毎年12月~3月ごろに咳が出るようになり、
3年前には肺炎になり、
自宅で安静にして治りましたが、

翌年には咳が止まらず、
肺炎になる前に病院に行ったら
気管支喘息だと言われ、ショックでした。

昨年の年末からも
毎日咳が出ないかと心配でした。

そんな時、主人がネットで調べてくれて
『十黒梅』を知りました。

すぐに注文して飲み始め、
今日に至っています。

今はコロナウイルスもあり、
もし感染してしまったらと心配しています。

早く落ち着いてくれることを願って飲み続け、
コロナに負けない身体づくりを
十黒梅と共にがんばりたいと思っています。