空咳が出始めて、病院に行ってもうやむやにされ・・・

(千葉県:座間 様 )

何度もお便りいただいたのに、返信が送れて申し訳ありません。
心のこもった御葉書もありがとうございます。 届いてから、一回飲んでみました。
生理中もあり(関係ないでしょうけど・・・)ちょっと怖かったので、
終わってから本格的に始めたいと思います。
しかし、届く前は断続的に出る空咳が、まだ一回しか飲んで無いんですけど、
ほとんど出なくなりました! 出たとしても、前は一回出たらしばらく止まらなかったのが、
一・二回で収まるようになりました。
これから、毎日飲むようにしてみます。 私はお酒がほとんど飲めないのですが、
あの量だからちょうどいいと思います。
空咳が出始めて、病院に行ってもうやむやにされ・・・
かれこれ一年近く断続的ですが、苦しめられてきました。
友達が、空喘息ってものがあるらしいよ。と教えてくれたので、
早速ネットで調べたところ。貴社のHPを発見して、
分かりやすい説明とサービス精神の大きさに打たれ頼んでみようと思いました。
お猪口も付いていてさらに驚きました!
病院に言っても原因も分からず、ではこれを飲んでください。
と言われても全然飲む気になれず・・・
変な薬を飲まされるよりも全然いい!!!と思います。
空咳も一回でだいぶよくなったので、これからが楽しみです!

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: