体が正直に反応しているようでうれしいです。

(鳥取県:よもぎ 様 )

咳がひどくて、声もでなくなり、呼吸すらままならないまま
救急外来で吸入や点滴をうけ、
検査を受けましたが、咳喘息と耳慣れない病名で一ヶ月分薬をもらいました。
その薬を飲めば飲むほど苦しく、今度は咳ばかりか、
たんや鼻水まで・・・・・・・携帯の吸入器が離せないので、
体が心がこの薬で大丈夫????と悲鳴をあげていたんです。
苦しみながらも家事の合間、新聞の広告をみて、
だめ元、返金保障あり、サイズもおためしでお手ごろですぐ注文しました。
ちょうど、お店が休みと重なりずいぶん待ちどうしい思いをしましたが、
届いてすぐ飲んでいます。

病院の薬は5種類ずっと続けなさいといわれましたが、
副作用が怖くて飲めません、どくだみ青汁酒をのみはじめ、
咳ものどがやけるような痛みも和らいだ感じ、
体が正直に反応しているようでうれしいです。
もう少しになったのでまた注文しようとおもっています。 0(^0^)0
いい出会いができたなぁとおもっています。
作ってくださった先生に感謝です。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: