わたしには、合ってるのか、即効効果が現れました。

(三重県:K.I 様)

こんばんは!
3年前にいきなり喘息と言われ、医者からは、吸引するエアゾールを毎朝夕2回吸引して
咳は少しでるものの通常の生活をしていました。医者からも、喘息は治らないと聞いてたので、
このままでは・・・といろいろと自分なりに考えました。
治らないと言う医者のいうことを聞いててもダメだと思い
クロレラを広告等で見つけ、4月頃からクロレラを飲み始めました。
高価なもので、体質が改善されれば、
徐々に減らしていくように言われましたが一向に変化はありませんでした。

大量購入で安くなると言うので、
頼み飲んでいますが、あまり変化がでませんでした。

生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅と同じく、
即効性は無いのでと言われたのですが
先週(生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅を飲むまで)まで、
あまり変化が無かったのは正直なところです。

また、ここ半月前から、すこぶる調子が悪く、夜も咳くようになりました。
階段を上り下りすると、すごくキツイかったです。
原因は、わかりませんが、強いて言えば、
歯の矯正で針金を入れてからかもしれません。

喘息との因果関係にについて、歯医者にも確認しましたが
歯医者には、有毒なものは一切使用していないので、
問題ないと言われました。今は、針金をとっていますが・・・

はっきりした原因は、わからないので、
インターネットでいろいろと検索し良い病院等を探していました。
○○県にある○○薬局もみつけ聞いたりもしてみました。
漢方にも頼ろうかとも思いました。

そのときにネットでみて
「生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅300お試し品」を見つけ、
試しに買ってみました。

いろいろ試して、少しでも変化あれば希望が持てると
思い飲んでみたところクロレラとの相乗効果もあるのかどうかわかりませんが、
ひどく咳込んでいたのですが
少なくなり、まだ少しえらいですが、階段もそんなにえらくなくなりました。

わたしには、合ってるのか、即効効果が現れました。
生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅のお陰だと思っていますが、
まだクロレラも残っているので一緒に飲んでいます。

クロレラは、月に3万円ほどかかり、大変高価なものですが
生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅であれば、
十分飲み続けられる金額だし
これこそ本当に人のため作られたものだと思いました。

まだ、クロレラは、2ヶ月分あるので、一緒に飲み続け
生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅だけ続けようと思っています。

毎日、寝る前に30mlずつ飲んでいます。8/17から飲ませて頂いてますが、
もうなくなりますので、追加で注文します。
最初は、すごく飲みにくかったですが、最近では、普通に飲めるまでになりました。
これなら、続けられるような気がします。

先のことは、わかりませんが、ここ短い期間ですが、私には効果がありました。
これから先、良い方向に向いていけばよいですが・・・
これからも、宜しくお願いします。