家の周りにある野草などにも、興味がわいて来ました。

(兵庫県:志昴 様)

早速に送って頂き、有難うございました。
定期の予定日は30日だったのですが、
おいしいから、つい飲んでしまっていたのでしょうね
16日から今日までは、まずかったけど家にあるどくだみに
色々なものを混ぜてジュースにしてしのいでおりました。
私も社長の奥様の様に、一年間、咳が出て、又、痰も出て
本当に苦しい日々でした。
ホームページの体験者の方々の様に、私もきっと良くなる。
そう思って、毎日、貴社のページを開いています。
1ヶ月飲んで、少しづつ少しづつ、
良くなって来ている実感があります。
どくだみと出会えたお陰で、自然の山川草木が有り難く
思うようになって来ました。
家の周りにある野草などにも、興味がわいて来ました。
感謝申し上げます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: