飲んだ当日の夜は暗示がかかったかの様に夜中に起きることもなく寝れました。

(岐阜県:M.A 様 )

拝啓 十黒梅を美味しく頂いています。
私は皆さんが絶賛する程に飲みやすいとは、ちょっと 感じませんが・・・。
でも、本当のどくだみはもっと 飲みにくかったり、
においや味がキツイんだろうなぁ~ って思って飲んでいます。

私はこの十黒梅を「喘息っぽい咳を抑えること」の ために購入しました。
飲んだ当日の夜は暗示がかかったかの様に
夜中に起きることもなく寝れました。
これもこの十黒梅を飲んだおかげなんだろうと思います。

おためし用なので、ちょっと大事に飲んでいますが、
初めて3日ですが、咳の調子もだいぶ良くなった様な
気がします。まだ本調子にはなっていませんが、この
十黒梅を飲み終わる頃には治っているのでは?と思います。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: