娘が何日もないなんて不安!

(東京都:Y.E様 40歳代)

無理なお願いで申し訳ありませんでした。
娘が、どくだみ青汁酒を毎日寝る前に飲んでいて
先月より早くなくなってしまいました。

風邪もひかず口内炎もできず、少々喉が痛くても翌日にはすっきり!と
大変気に入っています。(娘は喉が弱く、口内炎ができやすい体質なんです)
その度に薬に頼るのがいやで何かないものかしら?と思っていましたので、
本当に良いものとめぐりあいました。

娘が何日もないなんて不安!というので駄目もとでお願いしました。
今月からは2本ずつお願いしたので無くなりそうなときは、
早目にご連絡します。ありがとうございました。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: