風邪をひいても軽くすんでいることに、びっくり!!

(高知県:田岡由美子 様)

冷え性の私にと、主人の母が買って
すすめてくれたのがきっかけで飲み始めました。
一緒に主人も飲むようになり、
もう半年くらいたちますが、
私の冷え性もましになった上に、
今まで3ヶ月に1回の割合で体調を崩していた主人が
最近は寝込むこともなく、
風邪をひいても軽くすんでいることに、びっくり!!
主人の母とも、
「やっぱりこれはすごいね!!」と話しています。
最初は、私のために買ってくれた十黒梅ですが、
今は家族みんなで飲んでいます。
何より「飲みやすい」ことが
“続けられる”秘密ですネ!!

カテゴリー: 冷え性 | 投稿日: | 投稿者: