連発のような咳込みが緩和された事は確かです。

(千葉県:S.S様 57歳)

10年程になります。咳がひどく機関銃のような連発の咳です。
吐く息ばかりで、吸う事ができない程の、咳、咳、咳、苦しいです。
50日間隔で、病院にいってます。
いつもながらの4~5分の診察です。私の病名は
“びまん性汎細気管支炎”だそうです。
お薬は、抗生物質しかなく、朝・夕1錠です。
インターネットで調べました。心細いことばかり書いてあります。
気が滅入っておりましたら”十黒梅”に突然出会いました。
私の病気が少しでも助けて頂けたらとの思いで、届けて頂きました。
まだ飲み終えてませんのに、
連発のような咳込みが緩和された事は確かです。
もう少し助けていただけたらと強い希望で注文させて頂きます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: