日一日と咳が和らいでいくのを感じました。

(東京都:Y.T様 40歳代)

この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
11月末頃から続いた咳がなかなか治らず苦しんでいました。
連続の咳によりあちこち筋肉痛になり歩くのにも痛く、
耐えられなくなっていた時、インターネットで十黒梅を見つけ、
一縷の望みを懸け注文させていただきました。

直に飲み始め2、3日は変化がなかったのですが、
それ以降、日一日と咳が和らいでいくのを感じました。

咳が出ている時は痰も絡みなかなかとれなかったのですが、
半月たった現在はほとんど絡まなくなり楽になりました。
筋肉痛も楽になりました。

プレゼントしていただいた “おちょこ”の感謝の言葉を、
常に忘れずこれからの日々を過ごさせていただきたいと思います。

二人目の子供を産んで以来の花粉症がまた春にやってきます。
花粉症対策にも少し続けてみようと思います。

この度は本当にありがとうございました。

 

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: