毎日、感謝しながら飲んでおります。

(埼玉県: 福234 様 30歳代)

十黒梅を飲み始めて、約半年が経ちました。

私は、極度の冷え性で、手・足にしもやけができたり、精神的にも元気になれず、
うつ傾向になりがちでした。

そんな時に”十黒梅”を知り、毎日おちょこ1杯飲み続けました。

最近は暖かくなってきたのもありますが、血行が良くなり、大変に過ごしやすくなり、
元気になってきました!!

冷え性に有名な”養命酒”よりも飲み易く、毎日感謝しながら飲んでおります。
これで今年の冬に、しもやけが出来なかったら、素晴らしいことです。

その時は、またご報告しますね

カテゴリー: 冷え性 | 投稿日: | 投稿者: