足のつま先まで「じゅわわわ~ん」とあったかいものが流れた感じで

(東京都:今井葉子様)

一口試して飲んだ瞬間! 
足のつま先まで「じゅわわわ~ん」とあったかいものが流れた感じで
体がポカポカしてきて・・・
そのまま布団に入ると、アンカに足をくっつけてない自分を発見!!!!
これって、本当に凄いことなんです。私にとって、
ウン十年の冷え性の体質で、この季節は、布団の中にアンカをいれて
足を温めて寝ないと、とても寝つけませんでした。

翌日、なんだかシャキッと起きれたようですし
(主人に言わせたら、どこが???とあきれた顔をしてましたが・・・)
顔の血色も良くなったようで、十黒梅バンザイ!バンザイ!

このまま飲み続けて、冷え性の体質改善をします!

カテゴリー: 冷え性 | 投稿日: | 投稿者: