毎日元気に、ダンスに歌に楽しんでいます。

(埼玉県:米田 惠美子 様 50歳代)

私が、飲み始めたのは、子供(28歳)がとりよせたものを、何か体によさそう
と思い試しに飲んだのがきっかけでした。

体質が冷性になってしまい夜くつ下をはいて寝るという感じでした。
(冬から飲む)
それがなんと不思議なことに、その日から体が温かく寝ることが出来、
くつ下もはかなくて良い状態になりました。

それとあれ程、口内炎に悩まされていたのに(薬、服用してました)
これを飲み始めてからなんと出来なくなりました。
これが最高にうれしいです。
これは通信にでてましたので、本当に感謝です。

痛みがないので毎日元気に、ダンスに歌に楽しんでいます。