薬をいろいろ飲んでも治らず困っていました。

(山口県:みかんちゃん 様 60歳代 )

今年2月中旬に風邪をこじらせ、ひどい咳が長い間出ていました。
薬をいろいろ飲んでも治らず困っていました。
インターネットで調べ「咳に効く薬は何がいいかな?」と思って
開けてみると細川さまの奥様が飲んでいる
「どくだみ十黒梅」を目にしました。
早速電話で注文して1ヶ月間飲んでみました。

私は、口内炎で口の横がいつも切れたり寝つきが悪く冷え性など大変でした。
飲み始めて5ヶ月に入ります。
風邪もひかなくなり、今まで悩んでいた症状は解決してます。
毎晩寝るときに楽しみに飲んでいます

本当に感謝 感謝です。ありがとうございました。