安心して飲める事、国産であること。

(東京都: 富士山 様  60歳代 )

はじめまして、どくだみを知ったのはインターネット。
読んでいる内に、村上光太郎先生のお話がありました。
以前に東京ブックフェアで先生にお会いして、
実講習をしている所を立ち寄ったのがきっかけで、
現代農業の本を購入しました。
とてもお話がおもしろくて、興味がありました。
その時にどくだみを飲んだのです。

なんとなく喉がつまっていたのが、どくだみを飲んでいる内に違和感がなくなり
ました。肌もすべすべするように思います。

一番私が願うのは安心して飲める事、国産であること。
やはり長く続けるには、体に良いのだと確信がもてることです。
村上光太郎先生が指導されたとの事で安心して飲めそうです。
よろしくお願いします。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: