久々に朝体重計に乗ってみると・・

(兵庫県: T.Y 様 40歳代)

インターネットで十黒梅を見つけて少し試しに飲んでみることにしました。

長い間咳に悩んでいたので病院での薬はいろいろ飲みましたが
治らないので・・・ 長期間飲むのは体にも良くないと思って。

心配だったのがアルコール・・・
ほとんど飲めないので味もどうかな?と不安でした。

初めて飲んだときは「これは大丈夫!」だと思いました。

1ヶ月たち、まだ咳はありますが、久々に朝体重計に乗ってみると・・
何と2kgも減っていました!!
ダイエットはしていないのに・・

普通の生活をしていたので「十黒梅を飲んでいたから?!」
だと今は思っています。

少し続けようと思いました。