10日に1回出来ていた口内炎が出来なくなりました。

(福岡県:F.K様)

私は、10日に1回は口内炎に悩まされていました。
主人は全くできないので私の気持ちなんか分かってくれません。
「栄養不足だろう、日頃の不摂生じゃないのか?」と、まるで私が悪いみたいに言います。

食卓の上にはビタミン剤の薬を常備し、口内炎ができては、
「あ~、口内炎に悩まない日は私には来ないのか・・・」と
薬に頼り、この痛さとずっと付き合わなければならないとあきらめていました。

そんな折、このホームページを見て、試しに注文し飲んでみました。
すると、ちょうどあった大きな口内炎が、見事に消えたのです。
正直信じられませんでした。
もしかしたら、口内炎の出来やすい私の体質が変わるかもと思い
半信半疑で飲み続けると、驚くことに、出なくなってきたのです。
十黒梅は私にピッタリです。
いいものを作ってくださり、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: