咳がぴたっと次の日にとまったんです!

(愛知県: E.Y 様)

どくだみ酒、すごいですね!
 
私は、冬に風邪をこじらせて咳がひどくなり、
本当に困っていました。

体の冷えが原因なのか、何か水でも飲むと、
数分後にひどい咳が出て、飲んだものを全部吐いてしまいます。
 
一時はおさまっていたのですが最近またひどくなったので
御社の十黒梅を試しにいただきました。
 
そうしましたら、咳がぴたっと次の日にとまったんです!
本当にびっくり!
体が楽になって、本当に感謝です。
 
味もおいしくて、毎日飲むのが楽しみです。
私はお湯で割って飲んでいます。
さらに体が温まるような感じです。
 
また後日、900ミリリットルのものを注文したいと
考えています。
 
本当にありがとうございました。