これには感激、思わずおとなりさんに話してしまいました。

(広島県: H.R 様 歳代)

3ヶ月前から花粉症 → アレルギー → 咳という順番で大変苦しみ、
病院で処方された薬を飲んでいました。

しかし胃がやられ、薬をのんでいる時だけ咳とかも止まる状況
おまけに薬の量がふえ、不眠症がひどくなり ウツ状況となりました。

PCのインターネットで検索したら偶然 十黒梅がのっていました。
いいんじゃないんかなと、とりよせ1回のんで、
しばらくしたら あれだけ苦しんだ咳がでなくなりました。
これには感激、思わずおとなりさんに話してしまいました。

私は本当に運がよかったと 感謝しております。
良い物を作って下さって 本当に有難うございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: