「がんばって生きよう」(大げさですけど・・・)という思いです

(山口県:I.Y 様 50歳代)

かれこれ10年来の咳に悩んできました。
医者には花粉などのアレルギーによるもの・・・と言われてきましたが、
薬も効かず、続く症状に半ばあきらめかけていました。

そんな折、インターネットで私と同様の思いをしておられる人がたくさんおられ
るのを知り、またこの「十黒梅」で咳が止まったという体験談を多数読み、
私も半信半疑ながら試してみることに・・・。

「十黒梅」を飲ませてもらい約20日になりますが、数日で出る咳が軽くなりました。
完全に出ないというとこまではいきませんが、夜「どうしてこんなに苦しいの・・・」
というような思いは確かにしなくなりました。

咳が続くととても体力を消耗して疲れやすいのですが、この頃は、
「この咳がなくなる日はいつかしら?」と楽しみに待つ気持ちと、
「がんばって生きよう」(大げさですけど・・・)という思いです。
ありがとうございました!

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: