「十黒梅」はこの免疫力を高める最高のものだと思っています。

(埼玉県: F.K  様 60歳代)

今、私の好きな女性が口内炎で10年以上前より悩んでいるのを知り、
パソコンで「口内炎」とキーを打ちました。
出てきました十黒梅が。

すぐ彼女にプレゼントしました。
まず痛みがやわらぎすごく喜んでくれました。
継続して私も彼女も飲んでいます。

私は今は引退していますが医療関係の仕事をやっていました。
いろんな医者を知っています。
その中である医者が言いました。”病気は自分でなおせ”と。
つまり常日頃から免疫力を高める生活をすることが大事だと。
でも一般の人はどういうことなのか解りません。

「十黒梅」はこの免疫力を高める最高のものだと思っています。
もっともっと皆に知らしめたらといいと思います。