飲みましたらほとんど痛みもなく治ってきました。

(長野県:テディ 様 )

もともと体質的に口内炎になりがちでしたので
ルゴールやレビオを患部に塗っているといつの間に治っておりましたので
余り気にしてませんでした。

2週間程前に舌の先に2~3ヶ所出来てしまい
話をするのも、食事をするのも
大変痛い状況でしたので耳鼻咽喉科医院に行き
患部を焼いてもらいました。
2回通院して薬もいただきましたが、
なかなか治らない為、何とか治る方法は無いものかと
インターネットで調べていた時に
貴社の「十黒梅」が口内炎で苦しい思いをしていた方々が
治ったという記事がありましたので早速お願いをしました。

夜3日間20~25CC(お酒が極めて苦手な為)ほど
飲みましたらほとんど痛みもなく治ってきました。
味は難しい味です。でも薬だと思えば飲めます。

前述のように口内炎にかかり易い体質ですので
大切に飲ませていただきます。
本当にありがとうございました。
無くなればまたお願いしたいと思います。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: