十黒梅と出会ってからもうすぐ2年になります。

(大阪府: H.K  様 40歳代)

風邪をひきやすい体質と、その後のぜんそくのような咳に悩まされ続け、
インターネットの貴社のホームページを見付けて
十黒梅と出会ってからもうすぐ2年になります。
十黒梅が発売されてすぐの頃に飲み始めたのだと、後になって知りました。

今ではすっかり風邪をひく回数が減り、
咳で眠れない夜を過ごしていたのがうそのように感じる程です。

子供の頃からの悩みでしたので、
これで体質改善がされたと言い切るのはまだ早いとは思ってはいますが、
効果があったことは明らかなので、十黒梅には本当に感謝しています。

これからもずっとずっと飲み続けたいのでよろしくお願いします。
今の私には十黒梅が無いと不安になってしまうほどなのです。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: