最初の一口は、エッと思うような味でしたが、くせになる味で、

(福岡県:I .M  様 50歳代)

2ヵ月位前から、咳がずっと続いていて、
鼻炎の薬や風邪薬を飲むと一時的には、
軽くなるのですが、やめると又ぶり返すというくり返しでした。

ネットで十黒梅のことを知り、さっそく注文させていただきました。

最初の一口は、エッと思う様な味でしたが、くせになる味で、
つい多目に飲みたくなってしまいます。

最初は病院でもらった咳止めと一緒に飲んでいましたが、
今は、薬は飲んでいません。
でも、前のようにひどくなくなり咳の回数も減ってきた気がします。

良いものに出会えてよかったと感謝しております。
ありがとうございました。