この冬は咳きこむ回数も少なくなり、夜は気持ちよく眠れるようになりました。

(山口県: M.S  様 50歳代)

5年前くらいより冬から春にかけて咳がよく出るようになり、
年々ひどくなってきました。
気温の変化やにおいなど、ささやかなことが刺激となり
咳が出はじめると止まらず嘔吐までつくこともしばしばでした。

インターネットで症状などから「咳喘息」ではとおもい、
調べていくうちに十黒梅を知りました。

お酒なのでどうしようか悩みましたが、
まずはすこしずつ試してみることにしました。
飲みはじめて今4ヶ月くらいです。

この冬は咳きこむ回数も少なくなり、
夜は気持ちよく眠れるようになりました。
とても喜んでいます。

眠りの浅い夫も飲むようになり今は2人で愛飲しており、
これからも飲み続けていきたいと思っています。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: