全部”十黒梅”を飲み始めてからの事なので、

(兵庫県: U.K 様 30歳代)

飲み始めたきっかけは主人と私、二人とも咳が止まらなかった事でした。
病院の薬にもいいかげん嫌気がさしてきた時、何かいいものはないものかと
インターネットで検索し、”十黒梅”を見つけました。

最初は「少し値段が高いかな?」と思いましたが、
今では全く値段の事は気にならなくなってしまいました。
何故かって?咳だけでなく他の色々な症状も改善されたからです!!

気になっていた咳が飲み始めて3日目には気にならなくなり、
気がつけだ冷え性もましに・・・私はその他に頻繁に出ていたじんましんも出ない!
口内炎もできにくくなったし、できても治りが早い!
全部”十黒梅”を飲み始めてからの事なので、他に改善した理由は考えられません。
今では手放せない”十黒梅様”です^^