病院でもらった薬はすべて捨てました・・・

(愛知県: A.E 様 30歳代)

昨年秋にひいた風邪をこじらせ、咳がずっと冬中出ていました。
旅行に行っても咳がひどく出て、とてもつまらなく辛い年末年始を過ごしました。
“ぬれマスクをすると良い”という情報をいただき、
夜寝る時にぬれマスクをするようにしたら、かなり咳が出なくなりました。
それでもまだ続いていました。

そんな時にインターネットで御社の「十黒梅」を拝見し、
試しに飲んでみたら本当に咳が次の日にピタっとおさまりました。
味もとてもおいしく、夜寝る前にお湯で割ってたっぷり飲むのが
ここ2ヶ月の習慣となっています。
本当に良いものを作って下さってありがとうございました。

病院でもらった薬はすべて捨てました・・・。(怖いし効かなかったので)
話す仕事をしているので、咳が止まらない時は真剣に悩みましたが、
今は元気に仕事をしています。
本当にありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: