喜びの報告ができることを願って毎夜楽しみに飲んでます。

(茨城県: T.H 様 60歳代)

お世話になっています。
2008年の8月中旬から突然の咳で悩まされ病院を転々としました。
どこでも原因がわからずアレルギーではないかということで、
時期的なものということでした。
ネットで十黒梅にたどり着き、8月下旬だったか9月初めだったか定かではありませんが、
それ以来ずっと飲んでいます。

皆様の咳が止まった!効いた!治った!の声とはうらはらに3ヶ月余も咳が続き、
正直のところなぜ私には効かないのかと焦りと不安がありました。
確かに12月の半ば頃には咳もおさまりましたが、
医者がいうように時期的なものか、十黒梅が効いたのか半信半疑で、
皆様のように手放しで喜べないのが本音です。
それでも飲み続けるのは、あの咳が始まった8月までは続けて飲んでみようとの思いです。
後2ヶ月、喜びの報告ができることを願って毎夜楽しみに飲んでます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: