「口内炎が顔を出せないで帰っていく」

(秋田県: S.M 様 60歳代)

夫の名前で注文しておりますが、
夫の健康管理は妻の私がしているんです。(これフツーですね)

20年以上口内炎で悩んできました。
漢方薬で5年位しのいでいましたが、それも効かなくなり、
かわいそうな夫を見るに見かねて、
ネットで見つけた十黒梅を祈る思いで飲ませてみました。

すると夫が言うには「口内炎が顔を出せないで帰っていく」
というようになりました。
数回そんな事をくり返し、その間隔も長くなっているようです。

愛する夫が少しでも快適な日々を送れるようこれからもくまなくチェックします!!
これ以上の管理は勘弁してくれといいますが、そうはいきません。
全国のお母さん達ならわかってくれますよね。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: