誰も負けない自慢の種がなくなりました(笑)

(大阪府: 女性 60歳代)

十黒梅に出会って半年になります。
私も人生60年、口内炎とは切っても切れない友達です。
おそらく口内炎で私の右に出る人はいないであろうと自負しておりました。
1ヶ月の3分の2は4~5ヶの口内炎が絶え間なし。
多忙の年末に最高級の大きな口内炎が5ヶできて、さすがの私も痛くて、
主人がインターネットで十黒梅を見つけて早速注文。
すぐに一口試して痛みがスーっと引くのがわかりました。
3日試して完治です。
それからもまだ出ますが、大きくならず消滅しますので随分楽です。

5月の連休に出て、今1ヶ月さよならしています。
これだと完治も夢ではない様な気がします。
半年後にどうなるか試した上でお礼をと思っておりました。
誰も負けない自慢の種がなくなりました(笑)
すばらしい十黒梅を開発していただき感謝申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: