毎日良くなっていく主人を見るのが今は嬉しいです。

(東京都:アサ 様 30歳代)

主人がベーチェット病の要件を4つのうち3つほど満たしており、
数年前より、その1つの要件である口内炎がひどくなりました。
ベーチェットのほうは、かかりつけのお医者さんより薬をいただき、
毎日服用してるので、症状はおさえられているのですが、
疲れが溜まると、口内炎がひどくなり、飲食や喋る事が大変辛そうでした。

せめて口内炎だけでもおさえられないかとネットで検索していたところ
こちらのサイトを見つけました。

飲み始めて4日目になりましたが、口内炎も足の腫れもおさまりつつあるんです。
服用している薬は変わらずに、それにプラスして十黒梅を飲ませているので
この十黒梅の効果だと私は信じています。

先週はベロに大きな口内炎が白く膿んでいる様に見えたのですが、
現在は見た目にはあまりわからなくなっています。
完全に消えてはいないのですが、このまま続けてもらおうと思います。

味はあまり美味しいとは申しておりませんが、
すんなり飲んでいるので問題ありません。
私も少し飲んでみましたが、お薬だと思って飲めばなんの事はありませんでした。

主人が口内炎のない状態になってもらいたいので
続けてみようと考えているところです。
また、母が口の中が常に荒れて喉までヒリヒリしていると申しており、
お医者さんに行ってもハッキリした原因は言われてないのですが、
こちらにも効くのではと私は考えています。

お酒の弱い母なのですが、養命酒等を飲んでいた事もあるので
こちらも同じ様に勧めてみようと思っています。

皆様の体験談を読んでみると、効果が出るのがとても早い様に感じましたので
これは是非試してみなきゃと思い、今回購入させていただきました。
毎日良くなっていく主人を見るのが今は嬉しいです。

もう少し続けてみようと思います。
本当に有難うございました。