私も主人も色んな症状が改善され嬉しい限りです。

(東京都: K.N 様 40歳代)

十黒梅を飲み始めて、ちょうど2ヶ月経ちました。
10年以上苦しんで、悩まされ続けていた咳がやっと治りました~~\(^o^)/

特に4~8月まで毎年、しつこい咳が続いてたのに気付いたら治ってました。
最初の一ヶ月は、症状が落ち着いたかと思えばまたぶり返したりで、
なかなか治らないな~と半分諦め気分だったのに、
ある日主人と話しをしてて、「そういえば、私咳してないよね??」
って話になりとても嬉しかったです。

さすがに10年以上のしつこい咳だったので、
ついつい習慣で人と話す前や電話に出る前は
無意識に咳払いをしてしまいますが、
今までは肺呼吸をするだけでむせあがり、
とても苦しい咳が出てたのにそれも大丈夫になりました。

先日関東では梅雨も明け、暑い日が続いてますが、
十黒梅のおかげが朝まで熟睡で、
年中、夜中にトイレに起きていた主人は、
「最近夜トイレに行かなくなった」
と嬉しい報告をしてくれました。

それに足を見るといつも赤紫っぽい血色の悪い足の色で、
「どこか悪いんじゃないの?」
と常々主人に言ってた私ですが、足の色も綺麗な肌色になりました。

これらすべて十黒梅のおかげと確信してます。
ひとつのお酒で、私も主人も色んな症状が改善され嬉しい限りです。

今日、息子の学校で三者面談があったのですが、
咳をしないで(気にせず)先生とお話出来たのは初めてでした。
もっと早く十黒梅と出会いたかった~~(^^ゞ

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: