咳が止まった事は、私にとって一番美味しい話です。

(奈良県: J.S 様 60歳代)

突然の咳から始まったのですが、
最初はクーラーのせいで風邪でもひいたのかなあと、軽い気持ちでいました。
市販の薬を色々試しましたが、全く効果無し。

毎晩夜になると咳き込んで、たびたび夜中に起きてしまいます。
その分、仕事にも影響が出ました。
そんなとき十黒梅をネットで見つけて、ためしました。

いろんな方の感想を拝見しました。
飲みやすいとか、美味しいとかかかれていますが、
正直言って美味しいとは思いません。

ただし、咳が止まった事は、私にとって一番美味しい話です。
今は、毎晩快適な睡眠をさせて頂いております。
ありがとう。