久々に口腔内が痛くないことを経験しております!

(三重県:パールおばさん 様 50歳代)

最初、歯肉炎となり、丁寧なブラッシングと歯肉マッサージなど
努力してみましたが、改善せず歯科受診。

6ヶ月前の定期健診の際は、歯肉も歯も良好!状態だったので
先生も歯科衛生士の方も驚いておられました。
それから抗生物質の投与やビタミン剤・歯肉の消毒など2ヶ月近く通院治療。
一進一退の状態で、私の心はブルーで途中から口内炎まで多発で最悪でした。

そんな折、主人がインターネットで貴社の「十黒梅」について知らせてくれました。
元々、自然療法や民間薬など好きで、ドクダミも若い頃お茶で飲んでいましたので
即、注文した次第です。

飲み始めて1週間近くになります。
なんと久々に口腔内が痛くないことを経験しております!
完治するまで頑張って飲みたいと思いますし、
これからの健康維持の為と思い(通院にずいぶん費用がかかったんです)
定期注文にしました。
これからよろしくお願い致します。
良いものを作って下さり、ありがとうございます!

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: