失礼ではありますが、ウソだろうと思いながら読んでいました。

(愛知県: S.M 様 30歳代)

お世話になります。
私の症状は毎年、花粉の時期になると咳がでています。
普通の咳ではなく、しゃべると咳がでる感じです。
黙っていれば一切でません。

今年は花粉の時期が終わっても、しゃべると咳がでる症状が全く治らず
半年近く通院しています。
レントゲンを撮っても血液検査をしても何もわからず
効き目がないと思われる薬を、半年近く飲んできました。

インターネットで何かないかと探していたところ十黒梅を見つけました。
購入者が感想を書いているのを読ませていただきました。
失礼ではありますが、ウソだろうと思いながら読んでいました。
飲んでみて全く変化がなければ返金してもらうつもりで注文をしました。

飲み始めて5日目ぐらい、咳がほとんどなくなりました。
しゃべっていて忘れているぐらいでした。
仕事で電話をすることが多く、咳がでで非常に困っていましたが
見事に止まりました。

今後定期購入させてもらいたいと思います。
ありがとうございます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: