今年は秋は乗り越えました。

(東京都: A.M 様 50歳代)

最初は、半信半疑で飲み始めました。あまりおいしくないし・・・
でも、悪い物は何も入ってない、いい物ばかりだから、大丈夫。と、思って飲み続けました。

2,3ヶ月たった頃から、おいしい!と感じてきました。
秋になり、ちょっと、喉がイガイガした時は、2杯、3杯と飲んでしまいます。

今までは、すぐ咳が出てくるのですが、次の日にはイガイガは消えています。
毎年のように、秋口や春先はコンコンと咳が続き、辛かったのですが、
今年は秋は乗り越えました。

寒い冬を耐えて、春を無事越えることができたら、万歳!です。
「今日も一日ありがとう」に感謝です。

と、いうわけで、最近は寒くなってきて2杯飲むことが多くなってきてます。
どうぞ、よろしくお願いします。