咳の為に、お友達の誘いも出かける事も出来ずにいましたが、もう大丈夫です。

(山口県: C.Y 様)

私は、以前から喉が弱く少しの刺激でも咳が出て、困っておりました。
今年8月急に鼻声になり、喉に痰が絡み、咳が出始めました。
耳鼻科でアレルギーだと言われ、耳鼻科通いです。
お薬を呑んでも一向に効きません、アレルギー検査をしましたが、
検査結果はいずれも陰性。何のアレルギーも有りません。

以前から咳止めは、常に持っていましたが、
この度の咳は病院の薬も咳止めの薬も全然効かず、
毎日苦しい思いをして居りました。

夜は特に咳が酷くほとんど眠る事が出来ず、藁にもすがる思いで、
パソコンで身体のツボを見ると、思いがけず十黒梅・どくだみ生絞り酒の画面が出て来ました。
読んで見ると、咳が出なくなった。楽になった。と言う書き込みが沢山有ります。
これは!!朝10時が来るのが 待ち通しく 即お試し品を注文。

飲み始めて4日目、夕べは咳が出なかった??
深呼吸をして見る(以前は深呼吸をすると必ず咳が出ていました) 咳は出ません。
こんなに早く効いてくるとは、
十黒梅を飲み始めて今日で15日咳は全然出なくなり、鼻声も治り、
元の美声(笑)に戻りました。

胸を張って深呼吸も出来ます。
咳の為に、お友達の誘いも出かける事も出来ずにいましたが、もう大丈夫です。
本当に本当に有難うございました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。(感謝 感謝です)