今は咳もなく、健康の為に続けています。

(福岡県: F.T 様 40歳代)

こんにちは
どくだみ青汁酒・十黒梅を知ったのは、
昨年夏頃から咳・痰が出だして、
風邪だろうと思い最初に耳鼻科へ行き、
薬を沢山もらい飲んでいましたが、
中々良くならずだんだんと夜中に咳がひどくなり
息がとまりそうになる位に

初めての経験で 次に内科へ、
3度目の病院 呼吸器科でやっと百日咳と分かりました。

咳止めを飲み続けても止まらず、逆に体に合わずフラフラになり
咳止めをやめましたが咳はずっと続き、
主人がインターネットで百日ゼキを調べていましたら
「十黒梅」の事を知りました。

私は、アルコールアレルギーで大丈夫か心配していましたが、
おちょこ半分から始め、自分の体に合っている様です

今は咳もなく、健康の為に続けています。
ありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: