口内炎は、全くと言って良いほど、出来なくなりました。

(兵庫県:み~ちゃん 様 )

いつもお世話になって居ます。
私は「十黒梅」を頂き始めて半年になろうかと思いますが、
まず、驚いた事に、主人のコレステロールのこの間の検査で
薬を飲んでいなかったのに、少し下がっていたのです!

それと、私は少し鼻炎ぎみで左側がつまり気味だったのに、
いつの間にか、スースー気持ちよく通る様に・・・!

口内炎は、全くと言って良いほど、出来なくなりました。

この間、田舎にお墓参りに行った時、
おばあちゃんがドクダミはガン予防だから良いと
話されてました。 
この事が事実だとしたら、すごい事ですよネ!

とにかく「十黒梅」は健康の源です!
食援隊の皆様には、感謝しております!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: