今度は止めてはいけないと思っています。

(静岡県:O.S 様 60歳代)

1年半程前ひどい咳に悩まされ、インターネットで十黒梅を見て
お試し品を飲んでみたら、夜中に死ぬのではと思うくらいの咳が
じきに出なくなり、1ヶ月もするとほとんど出なくなり、
ずっとつづけたいと半年程飲んでいました。

その頃私は異常な寒気、脱毛、その他いろいろ体調不良に悩まされ、
友人に別の健康食品をすすめられ、両方は金銭的にも無理なので悩んだ末、
十黒梅を止めました。

1年程して寒気や脱毛等は良くなってきたのですが、
今年また風邪をひいたら咳が止まらなくなって、
布団に入ると止まらなくなって、
あまりの辛さにすぐに十黒梅を注文しました。

やはりだんだん咳が楽になってきて、やはり十黒梅はすごいと
あらためて今度は止めてはいけないと思っています。
友人の方の健康食品は止めました。

私は医者で調べてもらってもどこも悪くないといわれるのですが、
肩こりもひどく、首や肩こりがひどくなると息切れがしたり、
下半身の冷えも相当ひどいです。
それが少しでも改善してくれたらいいなと思っています。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: