ただ、便通はかなり改善されたように思います。

(神奈川県: K.M 様 40歳代)

飲み始めて約1ヶ月、残念ながらまだ咳の方には
これといった効果は感じていなかったので、
ご連絡をためらっていました。

ただ、便通はかなり改善されたように思います。
また、体温も上がっているように思え、
もともと私は冷え性ではないのですが、少
し動くと汗をかくようになったと思います。
体重が2キロ落ちていました。

母の方は、糖尿病があり食事制限で今まで来ています。
血糖値はある程度コントロールできるのですが、
ヘモグロビンの数値が7.6と高く
なかなか食事制限だけでは思うように出来なかったのですが、
どくだみ酒を飲み始めてから現在は7.1になりました。
数値は変動があるので期待して様子を見ていきたいと思います。

また、長年冷え性で夜は靴下を履いて寝ていても
足先・手の指先はいつも冷たかったのですが、
指先は温かくなっているそうです。
こちらも、様子を見守りたいと思います。

また、よいご報告があったらメールしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。