スッキリ出るというのが、こんなに快調なんですね。

(神奈川県:中田様)

便秘暦数十年の私にとって、本当に嬉しいお酒でした。
スッキリ出るというのが、こんなに快調なんですね。
主人は、一日数回もお通じがあるようで、
排便後は「スッキリしたぁ~」なんてデリカシーのない、
私の気持ちを逆撫でするような事を大声で言っていて、
便秘で悩んでいる私の気持ちも考えてよ!とおもってました。
ところが、この十黒梅を飲むようになってから、最初はあまり感じませんでしたが、
飲み続けると次第に定期的に便通があり、
主人の「スッキリしたぁ~」という気持ちが実感できるようになりました。

カテゴリー: 便秘 | 投稿日: | 投稿者: