この咳が治まるならと、何とか頑張って頂いております。

(兵庫県:T.S 様 女性)

五月末来の咳を何とかしたくて、お試しをお願いしました。
味は大丈夫なのですが、私はお酒がダメで・・・(>_<)
でも、この咳が治まるならと、何とか頑張って頂いております。

先日900mlが届き、今飲み始めて2週間と少しです。
飲んですぐに効いた感があり、「ヤッタ!」と思ったのですが、
この残暑厳しい中、日々の食材の買い物にスーパーに行くと
小1時間も居ないのに、すぐに咳がぶり返してしまい・・・
そのくり返しが現状です。(でも買い出しは、やめる訳にいかず(>_<))
とにかく、冬到来前に咳を完全に、治えこみたいばかりです。
又、メールさし上げます!