飲み続けていくうちに嬉しい報告が出来ると期待しています。

(愛媛県:十円チョコ 様 女性)

風邪のせいか咳が止まらず、体験談を読んでお試し品を注文しました。
苦しくてしんどかったのですぐに届いた時は嬉しかったです。

すでに病院で治療もしていただいていたので、
薬でよくなったのか十黒梅のおかげなのかは、
わかりませんが3日ほどで楽になりました。

アレルギー性鼻炎の持病もあり体質改善出来ればいいなぁと思い、
味も思ったより飲みやすかったので、定期購入お願いいたしました。

今のところ効力は定かではありませんが、
飲み続けていくうちに嬉しい報告が出来ると期待しています。
その時はまた、ご連絡させていただきます。
その後のご連絡お葉書大変嬉しく頂戴いたしました。
ありがとうございました。